最近、ブログ更新が1週間遅れが当たり前になったような
  と言うわけで今回も先週日曜日(4月12日)のお話です・・・。

  のぼうがカブを購入したことから、影響を受けカブC90を登録したご近所の長老(ハンドルネームですよ)に声を掛けて、長老のお友達も含めて4台のカブ+CDで江田島に肩慣らしツーしてきました。
DSC_0388.jpg


  江田島ツーは先だってもご紹介したので、行程とかは割愛・・・。
DSC_0393.jpg
 音戸の瀬戸公園から望む音戸大橋、手前が新しい第二音戸大橋です。
 狭い瀬戸を船が行きかってます。

DSC_0401_20150421210906068.jpg
 お昼は、やっぱりビリケンさん・・・じゃなくて合正ガーデンさん。

DSC_0405.jpg
 注文は前回に続き、刺身定食です。 竹の子の炊き込みご飯が美味しかったあ~

 この合正ガーデンで「こりゃあ~ええでえ~」でお馴染みマダイさんがご夫婦で登場!
 江田島に来られると聞いていたので、お昼はここだろうと張っていました
 それにしても、ご夫婦でタンデムツーリングとは羨ましい・・・。ちょっと、ほっこりな気持ちになりました。
 
DSC_0411.jpg
 出発しようとしたら、おいおい、ちょっとどいてくれない? 

 その後、やっぱり恒例の砲台山森林公園に登り
DSC_0418.jpg

 シーサイド温泉のうみでまったりとお湯に浸かって帰路へ
 長老、F本さん、T橋さんお世話になりました。
 次回は、しまなみ海道を走って四国へ行きましょう! 

  
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/113-92a6dbe0