最近、アップが週間遅れ気味(^_^;)
  と言うわけで先週、3月29日(日)の冒険弐号による気ままツーレポです 

  天気予報は晴れ! まあ、雲は多いけど、大丈夫! ぶらりと冒険弐号で出発!
DSC_0274.jpg
 国道375を北上、久しぶり田んぼの艦隊へ
 おっ! 幾分、傷みが増えたけど健在でした
 
 ところで、冒険弐号、イメチェンしました。 篭の前にあった丸ライトですが、夜走ってみるとくっ、暗い・・・・ 
 無理矢理付けていたので、メインのライトはダミー・・・・と言うことで夜間の安全を考えてノーマルに戻しました 

 ここから県道52、国道432を抜けて世羅町へ
 世羅町の手前で見かけた、カラフルな屋根瓦の納屋です。
DSC_0278.jpg

 お昼は、やっぱり大将のたこ焼き 
 DSC_0286.jpg

 注文は、たこ焼きうどんとネギソースマヨ6個入り!
DSC_0284.jpg
DSC_0285.jpg

 食べてると、ツーリング仲間のR80さんから
 こえから帝釈峡に行くとのこと、ならば! 冒険弐号も帝釈峡へと舵を切り、出発!!

 世羅町から、国道432を抜けて更に北上します。
 途中、上下の町並みで、レゴでできたお内裏様とおひな様を発見!
DSC_0289_20150402225334af1.jpg
DSC_0293.jpg

 市道423,県道25を駆けて、帝釈峡へ到着!
DSC_0296.jpg
DSC_0298.jpg

 風情のある土産物屋が並びます。
DSC_0300_20150402225340bce.jpg
DSC_0303_2015040222535743a.jpg

 R80さん、到着! 愛車はハンドルネームどおり、BMW R80号、20年以上前のバイクですが、いつもピカピカです。
DSC_0312.jpg

 ここで、珈琲ブレイクです 
DSC_0309.jpg

 珈琲でほっこり!  
 
 暖まったところで、帝釈峡を出発!
 R80さんには、申し訳ありませんでしたが、冒険弐号のペースに合わせて貰って、2台で世羅へ
 途中、世羅夢公園で、GL1800を駆るもみじまんじゅうけんのおっちゃんさんと合流し、90cc、800cc、1800ccの3台で世羅台地をのんびりと駆けて帰路へ 

 のんびり、気ままな県北の旅、走行距離は約220kmでした 
 R80さん、もみまんのおっちゃんさん、ありがとうございました。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/111-d257e656