スクープ! 冒険号、検挙!?

  1週間の周回遅れの更新です(^_^;)

  3月22日の日曜日、山口県周防大島へ行きました。
  というのも、土曜日からのキャンプに、るーのぼさん、Witchさん&チームへなちょこさんからお誘いを受けたのですが、家事によりドタキャンしてしまったので、遅ればせながら馳せ参じた次第です。(その割りにはゆっくり出発でしたが) 
DSC_0246.jpg
 大島大橋を渡る前に、キャンプ参加の皆さんにメールをしてキャンプ場を目指していたところ、Witchさんから、まだ島内にいるとの返事。 グリーンステイながうらにてWitchさんを捕捉、「ドタキャン、ごめんなさい!」とまずお詫び(^_^;) 
DSC_0254.jpg

  Witchさん&チームへなちょこさんを見送った後に、施設内で昼食を・・・思ったより、なので昼食ネタは割愛。
  他の皆さんも既に島外ということで、反転して一路、玖珂へ
DSC_0261_20150329213952cb3.jpg

DSC_0260.jpg
  御食事処「いろり山賊」玖珂店です。
  すっかり5月の装い、鯉のぼりが元気に泳いでいます。 
 
  その後、国道2号から弥栄ダムに向かうため、県道58号を経由して、市道111号を走っていた時に
  白バイだっ!!
DSC_0265_20150329214010b88.jpg
  ああ~赤灯があ~っ 

・・・・って、よく見ると、この白バイ、なんか足りない
  実は、白バイ風CB1300でした 
DSC_0262.jpg
  市道111号をパトロールしているところを見つけて、後を追い、「いわくに里の駅」で休憩したところに声を掛けて撮影させて貰いました。 お名前は聞きませんでしたが、この辺りをよくパトロールされているとか。 
  「白バイ CB1300」というブログをされているので感心のある方はどうぞ 

DSC_0266_20150329214011a2b.jpg
 CBさんと別れて帰路へ
 ダム湖に掛かっている弥栄大橋です。 美しい吊り橋です。

 帰路はいつもどおり安全運転で! 本物の白バイのお世話にならないようにね 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白のCBに後ろにつかれたら、ドキッとしそうです。(^_^;)
後ろのボックス似合っています、うまくまとまったきれいなCBだと思います♪

るーのぼさん、早速のコメントありがとうございます。

 キャンプ遅参すいませんでした(^_^;)

 さて、なかなかきれいにまとめているCBでした。 BOXもバンパーもギャングパーツですが、よく出来ていますね。そのセットだけで50万円したそうです。しかも重い・・・情熱がないとできませんね。  

この白バイに似ているのは反則ですね(笑)
このバイクの姿が見えたら右手が勝手にアクセルも度しますね。
本物に御用にならないようにお互い気を付けましょう(^-^)

白バイ

こんばんは。

このCBは反則だわー
これでコスプレされたら・・・
ドキドキするじゃあ有りませんかw

こんばんは。

白バイ風CB1300、ミラー越しに見たらゾッとしそうです(汗)
ここまで仕上げる執念、あっぱれです^^

おつかれさまでした。
当日、メール確認した時には島外のローソンで休憩中でした。次回は是非ご一緒に。

このCBは、ちゃんとアップハンになっているのですね。
走行中に、本物の白バイの横に並んでもらいたい!。

おはようございます。

GS、いいですね~あこがれの車です。
身長154cmではとても乗れるものではありません。(買える余裕もない!)
CB1300白バイ仕様、どんな気持ちでこんなもの作って乗っているのだろう???

大和さん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。

 さて、やっぱり白バイ見ると、ドキッ!としますね。ちなみに、この白バイさん、本物と違って、よく追いかけられるそうです(^_^;) まあ、僕も追いかけたのですが・・・(笑)

 フクモンさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。

 これでコスプレすると・・・う~ん、出会いたくないですねえ(笑) 
 コスプレはやっぱり可愛い女の子によるザフトの赤
服とかが良いです・・・(爆)

 浪費男さん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。

 確かに執念いりますね。パーツだけで結構なお値段だし、重たくなるし・・・。

 そうそう、ベースの車体が古いので、新しいCB1300を買って、パーツを移植するとか言われてました・・・・生涯、白バイ乗りか! やっぱり執念だ!!

 

 きゅー師匠、コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。

 先だっての大島キャンプはドタキャンですいませんでした。暖かくなってきましたし、またご一緒しましょう。

 走行中に横に並ばれると、生きた心地しませんよ(汗) 追いかけられるのも嫌です(笑)

 moumoushpさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。

 CB1300白バイ仕様、まあ、面白いですよ。
 でも、ライダーに嫌われそうなので、僕はちょっと引いてしまいますが(笑)

 GSはよく出来たバイクです。ただ、オフするには重すぎるかな。僕の腕では、帰ってこれそうにないので、オフは行きません(笑)
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数