DSC_0211.jpg

・・・・よく見ると、タイトル間違えてました。正しくは、「TSタカタサーキット! 見学デビューじゃ!!」でした

 3月15日(日)、モトビルド フロンティアのまことちゃんが練習走行するから見に行きませんかと、常連さんからのお誘いを受け、原付Ⅱ種、5台で見に行ってきました 
DSC05271.jpg
 東広島市志和堀のコンビニへ集合。

DSC_0130.jpg
 およそ1時間でタカタサーキットへ到着。
 向かって右が、まことちゃんです。 年季の入ったつなぎが、ベテランの風格ですね 

DSC_0138.jpg
 モトビルド フロンティアのお客さんだそうです。格好いいですね

DSC05279.jpg

DSC05274.jpg
 望遠レンズ忘れた・・・

 小さなサーキットですが気合いの入ったライダー達の熱気が伝わっています


DSC_0195_20150317221007082.jpg
 この日は、午後からママチャリの耐久レースがあり、カープ自転車や

DSC_0193.jpg
 ママチャリに乗ったゴリラもサーキットを走ってました 

 お昼は、北広島町本地の「へんぽこ茶屋」へ
DSC_0240.jpg

 ここの名物は・・・豚丼です。
DSC_0242.jpg
 他の方のブログにありましたが、豚肉は「芸北高原豚」、米も独自栽培とか・・・・。
 美味しかったです  ちなみに大盛りで@700円でした。

 昼食後は、雲が広がっている空模様なので、一路、東広島市へ

 それにしても、革つなぎを着てサーキットを駆ける! なんて格好いいなあ~
 でも、のぼうの場合、ママチャリ耐久レースの方かな。 仮装して(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/109-19bce963