今日2月8日も午後から急に冷え込んできました。
 のぼうの住む東広島市では時折、雪が舞ったりして・・・・寒っ
 思えば、先週末も寒かったあ~

 と言うわけで、バイクネタではありませんが・・・

 先週の土曜日、山の神ご一行様を連れて、今年初めて「アイリ」へ
DSC05086.jpg

 注文したのは、マヨカラ定食とハムカツ定食、そして店長お勧めお好み焼き・・・
DSC05067.jpg

DSC05068.jpg

DSC05070.jpg
 特筆すべきは、マヨカラ定食! このボリュームで500円! いやあ~満腹になりました。

 店内は、フィギアが一杯・・・・
DSC05080.jpg

DSC05077.jpg

DSC05085.jpg

こんなのや・・・
DSC05081.jpg

こんなの・・・
DSC05082.jpg

・・・・いやあ~いいですねえ・・・・って、決してイヤらしい目で見ている訳では 

DSC05078.jpg
 あっ! ピントがずれた・・・

 
 翌日曜日は、牡蠣を焼くよ!とマダイさんから、ご招待を受けて、もみまんのおっちゃんさん、ジェベラーさんと一緒にマダイ邸へ

 まずは、乾杯!
DSC05090.jpg

 いやあ~屋外で牡蠣を焼いて食べるなんて久しぶり♪
DSC05094.jpg

DSC05093.jpg

DSC05097.jpg
 美味しいかったあ~

 マダイさん、奥様! ありがとうございました。
 ぷりぷりで新鮮な牡蠣は最高でした。

 そんなこんなで、寒い週末を過ごしたのでした(先週だけど) 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/103-de97f4d2