FC2ブログ

秋の大山地麦酒祭りに突撃!(やす坊編)

 こんにちは!のぼうです。

 久しぶりに駆けてきました(笑)
 11月5日(土)、大山の紅葉と大山地麦酒を目指して、久しぶりのマスツーリングです。

 8時30分、三次ワイナリーで広島組と合流、総勢9台で大山に向けて出発!
 三次ワイナリー~備北広域農道~国道183へ

1478432550450.jpg
 比婆郡西城町の「比婆の里」でトイレ休憩です。
 この日はとにかく寒かったぁ~。

DSC_2905.jpg
 GSX1000を駆る暴走娘NAMIちゃん。

DSC_2906.jpg
 美人3姉妹の長女姐さんです。

DSC_2903.jpg
 姐さんのタンクに乗ってる蛙くん。「無事に帰る」お守りです。

 「比婆の里」~国道183~(道後山の手前)~東城広域農道~県道11~奥日野広域農道~県道210~日野広域農道と、山並みを駆け、根雨を目指します。 
DSC_2921.jpg
 県道210から根雨に向かう日野広域農道はとても展望が良かったです

DSC_2922.jpg

1478432512008.jpg
 エアバイクだそうです・・・。

1478432524740.jpg
 澄み渡る青空に、はしゃぐメンバーです・・・。

DSC_2916.jpg
 美人3姉妹です(笑)

DSC_2930.jpg
 根雨では「金持神社」(かもちじんじゃ)で休憩です。
 金運パワースポットということでみんなで参拝、「一番大事なものは・・・」の問いにポーズで答える美人3姉妹(笑)
 
 金持神社~国道181~県道113~蒜山高原へ


 

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT、ハンターカブCT125、XTZ125(中華製)を駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど GT
訪問者数